• ベストアンサー

職場の年上の女性・・・

今年新卒で入ったばかりの新入社員なのですが、 職場の年上(5コ上)の女性が気になっています。恋愛感情をもってしまいました。 毎朝会うのですが、その人は受付(事務員さんみたいな感じ)で忙そうにしていて、話せても一言二言です。後ろもつかえちゃいますし・・・。 ただ、それなりには仲いいと思います。 まだ連絡先も知らない状況なのですが、 事情があるので今月には状況を打開したいんです。 どんな感じで行けば良いでしょうか? 同期には「恋文」とか「待ち伏せ」とか言われるんですが、 何をすればいいのか、もっと色々な手段や方法を知りたいので、 経験のある方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

帰りが一緒になるとか、朝、駅から一緒になるとか、 偶然を作らなければなりません。 その思わぬ出会いの場があれば、チャンスです。

kannto7
質問者

補足

やはりチャンスは作らないとダメですかね。 7月の終わりになってもチャンス作れなかったら 手紙書くしかないと思ってるんですけど、どうでしょうか。