• ベストアンサー

かっこいい英語

今かっこいい英語とはいってはなんですが、 そのような英語、短文を探しています。 今のところ、 present for love You and I aer best friend などを考えているのですが、 他になにかないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199357
noname#199357
回答No.2

Impossible is nothing. Nobody but you. アディダスとダルビッシュだけど けっこうスキ!

その他の回答 (1)

回答No.1

Dont live in the past, live in the present. Lyf is so long just a cap of pop easy to distroy My best frind makes me smile. If lyf is a gift why is mine a curse ? Knowin urself is harder than knowin ur friends.