• 締切済み

アメリカ 出産 保険

アメリカで出産する場合するために、アメリカで、入れる保険は、どんなものがいいのでしょうか?

みんなの回答

• milky2222
回答No.1

アメリカの健康保険は民間であり、基本的に職場や学校から団体加入します。 貴方や配偶者の会社や学校で健康保険に加入していませんか? 加入していたら、カバーされると思うので問い合わせてみてください。 個人で加入すると、月々の保険料がかなり高いです(独身で月300~500ドルくらい)。 殆どの健康保険は出産をカバーしますが、保険料の安い保険は加入後1年以上たっていないと出産はカバーされないもの、自己負担金率が高いものなどが多いです。 加入する前に規約を良く読んでください。 United Healthcare、Cigna、Aetnaなどの大手のPPOのプランであれば、大丈夫だと思います。 以下のようなサイトで探してみてください。 https://www.ehealthinsurance.com/ http://www.einsurance.com/

always-in
質問者

お礼

ご親切なご回答ありがとうございました。とても参考になりました。