• 締切済み

サウンドが聞こえないです・・・。

いつのまにかサウンドが出なくなってしまいました。 [ボリューム]システムのアイコンをクリックしても音量スライダが 表示されません。 またコントロールパネルからサウンドを開いて 「システム音量の調節」をクリックしても反応がなく困っています。 どなたか解決策を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

最終手段ですが、音が、出ていた時に合わせてシステムの復元してみては?

• affilie
回答No.2

こんにちわ。 >[ボリューム]システムのアイコンをクリックしても音量スライダが 表示されません サウンドのデバイスドライバは正常でしょうか。 デバイスマネージャで確認してみてください。

• simoyan
回答No.1

PCの種類が不明ですが、一部のNotePCにはボリュームつまみがついているものがあります。 そのツマミの音量が小さくなっているということはないですよね??