• 締切済み

年金運用損失とは?

昨年来の大きな日本株式の下落で 年金運用資金が膨大な損失を出したとのニュースが ありましたが、この損失とは 確定損失なのでしょうか?それとも含み損失でしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

投資したものを売買したわけではありません。 あくまで含み損失ですから、株価が回復してくれば上がります。

gaplant2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  ニュースステーションの解説の方の話では、「含み損」とのことでした。 では。

gaplant2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。