• 締切済み

国ごとの掲示板教えてください

いろいろな海外のモンスター掲示板(2chのような)をご存じなかたいらっしゃいましたら教えてください。痛いニュースがあったり生活習慣などの会話が見れるものがあったり、そんなサイトがあればお願いします。例えばアメリカだったら●●、中国だったら●●のように国ごとのご指示だと助かります

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Regional/Regions/index.html ヤフー掲示板ですが、国ごとに書き込みがあります。 ご覧下さい。

OKsatoh
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 他国の掲示板サイトを教えて下さい。

    アメリカのYahooを見ているのですが掲示板(BBS)のコーナーを見つけれません。 何処にあるのでしょうか? また、OKWebのように議論できるアメリカのサイトをご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 アメリカ以外でも英語圏の国の掲示板サイトも訪れてみたいのでご存知の方はご紹介ください。

  • 世界最大の掲示板

    いろいろな国の掲示板を探しています。 たぶん、世界最大は日本の2ちゃんだと思いますが、 そういう誰でも自由に書き込める、他の国の掲示板を教えてください。 できれば、アメリカ、及び他の英語圏(英語が一番自信があるので) と、中国、韓国、欧州など とにかく、人がたくさん集まっている掲示板がいいです。 各国の最大の掲示板などがわかるととても助かります。 たぶん、アメリカ、中国がネット人口では世界最大ですよね? もし違うのであれば、その国の掲示板を。 また、その国のネット人口自体は上記の国より少なくても、その掲示板自体の人口が多ければいいです。 掲示板以外でも、自由に書きこみができて、その国の人たちと交流ができればいいです。匿名でなくても構いませんが、できれば登録などを必要としないほうが面倒がなくていいと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、一つでも二つでも構いませんので教えていただけますか?

  • いろんな国の掲示板がある2ちゃんねる型の掲示板を探しています。

    友人から、いろんな国の掲示板がたくさんある日本語のウェブサイトが存在してると聞いたことがあります。友人は一度しか見たことがなくてサイトの名前は覚えていないみたいで、検索して探すことができません。 1、英語のタイトルのようです。 2.国別に掲示板が分かれていて2ちゃんねる型のスレッド式の掲示板だったらしいです。 3、海外の求人コーナーが充実してるみたいです。 これだけの情報しかないので無理かもしれませんが、これだけの情報でピンときたかたがいましたらURLとタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • 世界最大の掲示板って何処?

    日本最大の掲示板は、2ch掲示板だと思いますが,世界最大の掲示板って何処でしょうか?また、海外版2ch掲示板のようなものってあるのでしょうか?ご存知の方がおりましたら,教えていただけませんか?

  • どの国がいいでしょうか?

    今度、夏休みの宿題で、世界の国の事について調べてまとめるんですけど、おススメの国ってありますか? 文化や生活などを調べるんです。。。 アメリカ、中国、オランダ以外でお願いします!

  • 行っては行けない国

    海外旅行等で行っては行けない国、行かないほうがいい国、行く価値がない国を教えてください。そう言うと真っ先に思い浮かべるのが、安全情報に出てくるような治安だと思いますが、治安以外の面からも教えてもらえるとうれしいです。 (例)アメリカ・・・仕事で行くには最高の国。観光で行くには最低の国。 中国・・・観光で行くには最高の国。仕事で行くにはよろしくないとされている国。ただし、東京や米国と同様に、日本社会の成功者の集まる所。あまりにも繁栄しすぎたが故に中国的価値観が他国から妬まれているというか叩かれている面もある国。ただし、台湾は中国で唯一、世界遺産が一切ない地域。 韓国・・・優秀すぎるが故に逆に面白くないとされている国。観光警察なるものも存在する。日本も韓国も北朝鮮も中国の焼き直しに過ぎないとも言える国。 フィリピン・・・英会話学校が普及しており、英語を習得しようとするものにとっては最高の国。フィリピン人と結婚を望むものにとっても最高の国。(ただし、結婚詐欺も横行か!?)仕事や観光で行くところではない。いんちき=フィリピンともいえる程、いんちきが多い国。

  • 海外向けの掲示板を設置したいと思います

    質問がございます。海外向けのサイトを作っていて、そこに自由に書き込める 掲示板を設置したいと考えています。日本でなら普通に書き込みができますが、 海外から書き込んだときに文字化けしないような掲示板がいいです。 ライブドアの2chのような掲示板は、海外対応しているのでしょうか? または、日本で運営している参考となるような掲示板があったら 教えてください。宜しくお願いいたします。 Windows7 さくらインターネット

  • 他の国にも2ちゃんねんみたいなサイトってあるんですか?

    はじめまして  2ちゃんねるってとても日本的なサイトだと思うのですが、アメリカや中国など他の国にもこのようなサイトってあるんでしょうか?知っている方がいましたらお願いします。

  • 2chのような掲示板サイトで、かつ2chのように無駄な会話が少なく、ほ

    2chのような掲示板サイトで、かつ2chのように無駄な会話が少なく、ほしい情報をやり取りできる相談掲示板はありますか? (okwaveとか知恵袋以外で)

  • 物価の安い国って?

    こんにちは。どうしてもずっと気になっていた事があるのですが、せっかくインターネットが使えるのだから海外のショップで通販で購入してみたいと思ってます。そこで是非教えていただきたいのですが、インターネットがある程度普及しているような主要国の中で物価の安い国ってどこなのでしょうか?やはり中国あたりは日本の10分の1だって聞くし、いいかなって思ってます。しかし韓国や台湾って調べてみると意外に物価って高いんですよね。アメリカはもう日本と変わらないし、ヨーロッパでも安い国があればいいなって思います。ブラジルや中国などはどう思われますでしょうか?