• 締切済み

国ごとの掲示板教えてください

いろいろな海外のモンスター掲示板(2chのような)をご存じなかたいらっしゃいましたら教えてください。痛いニュースがあったり生活習慣などの会話が見れるものがあったり、そんなサイトがあればお願いします。例えばアメリカだったら●●、中国だったら●●のように国ごとのご指示だと助かります

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Regional/Regions/index.html ヤフー掲示板ですが、国ごとに書き込みがあります。 ご覧下さい。

OKsatoh
質問者

お礼

ありがとうございます