• ベストアンサー

ドラクエ5 サンタローズの未来の自分

PS2版ドラクエ5です。 序盤サンタローズの町で未来の自分に話しかけずに、妖精の町から帰ってくると、未来の自分がいなくなってしまいました。 ゴールドオーブを渡していないのですが、プレイに問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちくは。 はい。全く問題はありませんので、気にせず続けましょう。

tanaka0090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SFC版をやったときに、回想シーンで未来と過去の自分が会話しているシーンがあったような気がして、話すことが何かのフラグになっていると思ってました。 とりあえず気にせずにつづけます。 ありがとうございました。