• ベストアンサー

Outlook Web Accessでのメール送信が・・・

Outlook Web Accessでメール送信しようとすると ウィンドウは開くのですが、本文入力する場所が×になっていて 送信出来ません。 いろいろと設定変えてみたのですが変わらないです。 OSはVistaを使用しています。 ご存知の方居られましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

VistaのIEでは通常ではダメみたいです。 マイクロソフトから修正のプログラムがあるようですが、ExchangeServerに適応しなければいけないらしく、クライアント側ではどうすることもできないみたいです。

参考URL:
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20345328,00.htm