• 締切済み

Outlook メールについて

こないだOSをXPからVistaに買い替え今まで使っていなかったOutlookを使おうと思いまずはメールに挑戦しました 設定などが終わりメールを送ろうとしたら 処理が失敗しました。オブジェクトが見つかりません。 と表示され送信できませんでした 何か設定が足りないのでしょうか? ご教授願います

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

おそらくoutlook2007だと思いますが、次にキューバージョンでのそのエラーでの対処法があります。 (Outlook 2003 および Outlook 2002 で [送受信] をクリックした後、エラー メッセージ "処理が失敗しました" が表示される ) http://support.microsoft.com/kb/312354/ja データを保存するプロファイル(outlook.pst)が認識されないか、存在しないのかも知れません。 新たに作成する方法のようです。