• ベストアンサー

どう思われているのでしょうか?

otasuke036の回答

回答No.2

彼への興味が無くなったなら別にメールする必要は無いですが、 焼きもち妬いてしまう程好きなんでしょう? ならメールして積極的に誘わなければダメですよ。 屋上で飲んだお話といい、プレゼントの一件といい、相手の男性もアナタに 興味(好意)が有ると思いますが。  向こうから連絡が来ないのは、女の子と一緒だったのを見られて気まずくなってるだけだと思います。今頃、「ヘタこいたぁ」って後悔してるかもしれません。  それに、何とも思わないなら普通に電話出来ますね。逆に相手も好意を持ってるからこそ、変に言い訳っぽい事を言い出すのもおかしいですし、電話を掛けにくい状況になってると推察します。 ここは、コチラから連絡してあげましょう♪ あと、付き合うようになったら言っても構わないですが、 焼きもち妬いたとか言うのはまだ言わない方か無難です。

ookoko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ムカっ!とヤキモチ焼いてる自分に結構驚きました。 そこまで好きだとは気づいてなかったので。 その場に居た友人にも「後ろめたいことはないと思うけど、見られないで済んだほうが良かった とは思ってるだろうね」って言われました。 そうですね。付き合うことができたら 「実はあの時」って言えるといいですね! 相談して良かったです。 ありがとうございました。 連絡してみます。