• 締切済み

SWシンセサイザの録音方法について

こんにちは。 Music Studio Producerと初音ミクで 音楽を作ったのですが、MSPで保存すると絶対に初音の声が入りません。 なのでサウンドレコーダーでSWシンセサイザを録音しようかとおもいましたが これでもできません。 どうしたら、よいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドレコーダでマイクなどからの録音はできるのですか? できるのでしたら録音コントロールの設定が間違っているか、音が再生されていないだけだと思いますけど。