• 締切済み

コピペについて

海外サイトの文章をコピペする方法ってありますか。右クリックしてもコピー、張り付けが出てこないのですが。 補足 範囲選択して右クリックしてますが、コピぺがでません。

みんなの回答

回答No.2

範囲選択して、メニューの「編集」→「コピー」では駄目ですか? もしくは、 メニューの「表示」→「ソース」で直接コピーとか。 いずれにしろ、コピーできなくしているということは、運用者が引用はしてもらいたくないと考えているのではないでしょうか。

回答No.1

範囲を選んで、[ctrl]+[C]キーではどうですか? それでも無理なら、ソースから直接コピーという手もありますが…