• ベストアンサー

可愛い万歩計を探しています。

運動は嫌いなのですが、歩くのは好きなので、 ウォーキングを始めようと思っています。 かなり前に購入した‘ポケットピカチュウ’が、 引越しの時に行方不明になってしまいました; 新しい万歩計を探しているのですが、 できたらゲーム性のあるもの(歩く歩数によってキャラクターが変化するなど) 希望なのですが、それ以外にもお勧めがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

万歩計コレクターの方のブログがありました。 カワイイ系も結構ありましたよ。

参考URL:
http://manpokei.net/FunctionSearch/character.html
tanuyo
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげさまで可愛いのが見つかりました^^