• ベストアンサー

条件付チケット売買

uni_kの回答

• ベストアンサー
  • uni_k
回答No.1

チケット掲示板に掲載する際に、お譲りする条件を記載しては? 「私は○○に住んでいる △△代の女性です。一緒に行く友達が 急遽行けなくなったため、一緒に見てくれる人を探してます。 ・チケット代 定価7000円 ・手渡しもしくは郵送 ・できれば同年代で女性(男性)の方。 ・初めて参加する方を優先にします。 ・ドタキャン、転売などしない マナーの守れる人 ↑↑↑ みたいな。。。 サイトは 検索サイトで アーティスト名、チケット 掲示板 などで検索すると出てくると思います。 チケットをネットで譲渡するのを禁止しているアーティストも いるようなので気をつけて下さい。

sazansuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。大変参考になり例文まで付けていただきありがとうございました。掲示板で検索してみたいと思います。