• 締切済み

長野県に住む人間

長野県に住まいしますが 大阪のテレビをパソコンで見たいのでよろしくお願いします。 私のパソコンはWindowXPです、パソコン周辺に何も付いてませんが テレビを見ることが出来ますか、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.2

今日は。 長野在住です。 パソコンにチューナーなんか付けたって見えません。(TVでも見えません) そもそも、大阪の放送の電波が届きません、何をしても駄目です。 (愛知県の電波だって入らないのですから) インターネットで大阪のテレビの情報だけ得る事ですね。

kuroko25
質問者

お礼

有り難う御座いました あきらめました

回答No.1

アナログのテレビチューナーがパソコン本体にないと見れません。 多分、デジタル放送を見る場合もそれなりの機器が必要になると思います。 今ならアナログとデジタルの両方に対応したテレビチューナーを売っていると思いますので、パソコンショップで直接聞いたほうがいいかもです。 ↑のようなものを購入した事がないのでわかりません。予想です。

kuroko25
質問者

お礼

有り難う御座います、 あきらめました。