• ベストアンサー

パックの専門店(量り売り)について

以前、夕方のニュース番組(?)で紹介されていたのですが、パック(容器のパックではなくて、顔にぬるパックの方です)の量り売りをしているお店があるようで、その場所を教えていただけないでしょうか?たしか、デパートの地下で営業してたと思うんですが。。 フルーツなどを使っていて美味しそう(笑)なパックでした。 お店の名前も、都道府県名すら覚えていません(;_;) よろしくお願いします。

  • tk36
  • お礼率90% (209/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.2

TVでやっていたかどうかは知らないのですが「ラッシュ」ではないでしょうか。 新宿伊勢丹の地下にありますし。最近は随分と支店も増えた様子です。

参考URL:
http://www.lush.co.jp/index2.html
tk36
質問者

お礼

HP見ました!お店の外観とか見てみて、きっとここのことだ!!って思っています☆やっと出会えた(笑)支店が近いし、東京に行かなくても買えるワ(o^ー^o)ウレシイ・・ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • milko520
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.1

違っていたらごめんなさい。 渋谷のスターガーデンのことかなって思いました。 パックだけじゃなくて生シャンプーとかフレグランスも計り売りできるとかってやっていたニュースじゃなかったですか? 参考URLつけておきますので確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.stargarden.jp/menu/menu.html
tk36
質問者

お礼

ごめんなさい、なんて言わないでください(汗)アドバイスいただけて嬉しいです☆シャンプーやフレグランスもあるんですね。。てっきりパックだけだと思っていました(^^; ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ワインを量り売りしてくれる店

    新宿駅近辺で、ワインを量り売りでテイクアウトさせてくれるお店をご存知ありませんか。 なかなかヒットせず、歩いて探してもデパ地下などでも見つけることができずにいます。 できればこちらから容器を持ち込めるスタイルが望ましいのですが。

  • ウォーターパック探しています!

    9月30日にフジテレビのF2でオグネーが紹介していたウォーターパックを探しています。 青い容器で美容液を塗った後に魔法の(?)化粧水をかけるとプルプルのパックになるというものです。 どこのメーカーのものかも番組内では放送しておらず、F2のサイトにも魔法のパックとしか紹介されておらず手がかりが全くありません。 どなたかご存じの方、情報お願いします!

  • リサイクル着物のお店の名前

    7/12~7/15の間の夕方の民放のニュース番組の中で、着物の出張買取をしてくれるリサイクルの着物屋さんを紹介していたと思うのですが、日付と番組、お店の名前を覚えていらっしゃる方、教えていただけませんか。

  • 6/16のTBS『ウォッチ!』で

    6月16日(月)のTBS系の朝の情報番組『ウォッチ!』で 「酢」の特集をやっていました。 その中で、酢の量り売りのお店の紹介があったと思うのですが そのお店の情報など、お解りの方、教えてください。

  • デパ地下のおいしいケーキ屋さん

    デパ地下の洋菓子店の中で、みなさんの オススメは何ですか? できれば東京のデパートで NYチーズケーキ、チョコレートケーキ フルーツ盛りだくさんのケーキ、プリンなどの おいしいお店を教えて下さい。 もちろん、それ以外でもOKです。 よろしくお願い致します。

  • 今日の夕方のニュース特集でやっていた、だしが飲めるお店

    今日の夕方のニュース特集でやっていた、だしが飲めるお店 今日の夕方のニュースの特集で (大体4ch,6ch,8ch,10chの18時20分頃からの特集のやつ) で、今日オープンのコレド室町というデパート?の特集をしていたところで だしが1杯100円で飲めるというお店を紹介していたのですが コレド室町のHPを見たのですが、そういうお店が見つからず… その特集の時間帯、いろんな局を転々と見ていたので もしかしたらコレド室町じゃないのかもしれないのですが 今日の夕方のニュースでやっていただしが飲めるお店の店名分かる方いたら教えてください。 覚えている事は 1杯100円でだしを売っている。 (紙コップに入れていました) ランチタイム以外はそこのお店は、そのだししか売っていないそうです。

  • デパ地下(銀座松屋限定)のおすすめは?

    地下鉄の乗り換えの関係で銀座松屋の地下1階をよく通りますが、美味しそうな商品に目がくらみます。 世の中にはデパ地下グルメを極めている人やURLもありますが、あまりの商品の多さで一生掛かっても制覇できそうにありません(笑)。 「銀座松屋地下1階」に限定しますので、皆さんが好きな商品をご紹介下さい。お店の名前だけではなく商品名までお願いします。お菓子、パンだけでなく惣菜も大歓迎です。贈答用ではなく家ですぐ食べちゃうものがいいです。 ちなみにうちのカミさんはブランジェ浅野屋のフルーツ・ライ、私はトップスのチョコレートケーキです。 

  • レモンを甘く感じるフルーツ

    最近、何かのテレビ番組で、そのフルーツを食べた後にレモン等の酸っぱいものを食べると、甘く感じるという、不思議なフルーツが紹介されていたと思うのですが、そのフルーツの名前と大阪近郊での入手可能なお店等の情報をお持ちのかた、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 また、どうしてそんな現象が起こるのでしょうか?超シロート考えでは、クエン酸(?)とかが関係してるのかなっ?と思うのですが、、、。

  • こんなチョコレートを探しています。情報お願いします。

    今日の夕方か、明日のお昼にバレンタイン用のチョコレートを買いに行きたいと思っています(都内です)。 今年は探しているチョコレートがあって、少し前にテレビ(確かニュースの情報コーナーだったような・・・)で紹介されていたものです。 その時はサラリと流して見ていたのですが、後からそのチョコレートを手に入れたくなってしまって・・・ なので番組名やお店の名前は全くわかりません。 覚えているのは、いろんな産地?のチョコレートが1つずつ入っていて、食べ比べが出来るというモノでした。 カカオ比率も高めだったように思います。←これはもしかしたら違うかもしれません。 こんな少ない手がかりですが、お店の名前や売っている場所等、何か情報ありましたら宜しくお願いします。 今年はカカオ比率の高いチョコを探しています。 それで、上記のように食べ比べの出来るものだったら面白いというか、食べる方も楽しめるかな?と思って。 余談ですが、今日少しだけデパートに見に行ってきたのですが、チョコレートって高いんですねー。 バレンタインにチョコを買うのは久々なもので、ちょっと驚きました。

  • 近畿地方に大地震の前兆現象!?

    先日、夕方のニュース番組で、近畿各地に地下水の異常現象があり、これは大地震の前兆現象の可能性があるという特集がありました。もし、これが本当に前兆現象だとしたら、もうすぐ近畿地方に大地震があるということでしょうか??