• 締切済み

連絡の必要性はなし? 

matotoの回答

• matoto
回答No.1

義父さんにはそれが普通のことになってしまっているのだと思います。 私は連絡は普通すべきだと思います。 義父さんにあなたが直接言うのではなく、実の息子のご主人がどうお考えなのか、話してみるべきだと思います。

noname#62441
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 主人は、病気の療養中で、変な話ですが、義父と電話で話したあと、体調が悪化傾向にあるので、話題に出すのをためらってしまいます。 もう少し、主人の病気が落ち着くまで、自分の心に秘めて、絶えようと思います。