• 締切済み

28才の男性が17才を本気で好きになれますか?

matotoの回答

  • matoto
  • ベストアンサー率18% (14/77)
回答No.1

全然ありえます!!!! 恋愛に歳は関係ありません。 もちろん、全員というわけではないですが、台湾の人は誠実・一途な人が多いです。食べるものとか趣味も日本人と相性がいいです。まだ、警戒するに越したことはないですが、要はあなたがどうありたいかです!本気でその人のことが好きならば、結婚はないにしても付き合ってみるのもいいと思います。 あと28歳の彼の職業が何か書いてもらえるとよかったのですが・・とにかく、年齢よりも今一度自分の気持ちを確認することが大切だと思います

MihokoNZ
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます!! はい、本当に台湾人の男性は誠実で・・ 彼は、今軍隊を終えた後アメリカの大学院で博士号を取るために勉強しています。 書き忘れましたが、彼は私に会ったその日に告白してきました; それが不安なんです。わたしはそんな飛びぬけた容姿もないし、なにがよかったんだろう。。と考えてしまいます。 誰でもよかったんじゃないかな、とか。 なんにせよ、力強いアドバイスをありがとうございます。

関連するQ&A

  • 遊びなのか本気なのですか?男性の方に聞きたいです

    初めまして、私は20代後半女です。 お恥ずかしい事に今まで恋愛経験が限りなくゼロに近く、経験値が少なすぎて 自分で判断ができず何日も悩んでいるので質問させて下さい。 1ヶ月程前から勤めている新しい職場で知り合った年下の人に、最近アプローチされており 既に2,3回程デートで食事に行ったんですが、まだ付き合おうともなんとも言われていないのに お酒を飲んで泥酔してる彼に太ももを触られたり帰り際にキスされました。 それまでいつも気遣ってくれて私について知りたがっていろんな質問を沢山してきたり 褒めてきたり残業してても高くて良いお店を探して予約してくれたりしてくれて、 好意を持ってくれてるのは凄い伝わっていたし、私自身も元から好みだな~と思ってたので 嬉しかったのですが、急に体目当てなのかなと思う様になってしまいました。 食事しながら楽しくおしゃべりしてても最後の方は必ず下ネタを言い出すし やたら肌が白いねとか体が細すぎるとかもうちょっと太った方が好みとか言ってきて、 付き合ってもいないのにそういう事を言うのはやっぱり体にしか興味ないんでしょうか? 職場の他の女の子の方が肌白いよ、って言ったら他の子は興味ないから見てないって 言ってはいたんですが・・ 因みに私は見た目は派手ではないんですが、いつも彼氏が居そうって言われます。 でも実際は、今まで片思いばっかりで全然付き合った事がありません。 どうでもいい人にはアプローチされる事が何度かあったんですが・・ 今回初めて好みな人にアプローチされたので、嬉しくて隙を見せすぎたのかなって後悔してます;; 男性の方の視点で、体目当てなのかそうじゃないのかの可能性を教えて頂けたら嬉しいです。 (できたら、体目当ての場合、どうしたらいいかとかも・・) よろしくおねがいします。

  • こんな男性を本気で振り向かせるには?

    ○30代(若く見える感じじゃなく、歳相応) ○顔は悪くはない程度、スタイルは別によくない(太ってるわけではない) ○そこそこモテるらしい ○結婚については、「そのうちしなきゃな~」くらいに考えてそう ○仕事はできる ○交友関係広い こんな感じの男性を本気で振り向かせるには、どうしたらいいと思いますか? よく、モテる人には興味がない素振りをしたほうが気を引くことができると言いますが、そこそこモテてきた人にはどうすれば?? また、そんなに結婚したいと思ってない人が、本気で結婚したいと思うことはあるのでしょうか? ちなみに、私は年下です。

  • 本気で悩んでいます

    私は今22歳で専門学校に通ってます。 今同じクラスに好きな男の子がいます。 彼は今年高校を卒業して来てるので今18歳です。 しかも彼女がいます。 私は野球が好きで阪神ファンなのですが彼も阪神ファンで毎日学校で話をしたりメールのやり取りをしたりしています。 毎日彼に会うのが楽しみで楽しみで仕方がありません。 私は本気で彼に恋をしてしまいました。 年下の男性を好きになるってどう思いますか? 彼女がいるって分かっていても決して諦めるつもりはありません。 いつか告白したいと思うのですが告白してもいいでしょうか? 本気で悩んでいます!

  • 軽い男なのか?それとも本気なのか・・・

    チャットで知り合ったんですが、私は高校生相手は大学生です。 最初は冗談って言いながら好き。とか言っていたけど、最近は本気とか言ってきます。 ただの体目当てとかなのでしょうか? でも、まだ未成年だから手を出したりしないといっています。 あと、今年の夏休みにディズニーランドに行く約束をしています。←初めて会います 相手の人は大阪に住んでいて、私は埼玉。 体目当てだと思いますか? スキとか言われてもまだ信じきれないといっています。 これは本気だと思っていいのでしょうか?

  • 本気??

    先日、5歳年上の人と付き合い始めました。とっても優しい彼ですが少し気になってしまうことがあります。それは告白のされ方です。 彼の車のなかでゆっくりはなしていたときにかれが私に彼のことをどう思うか聞いてきたので、私もすこし気になり始めていることを伝えました。その時はそれでその会話は終わったのですがまたちょっとしてから「じゃあ彼女になる??」みたいに小さな声で言われて、私も断る理由もなかったし、本当に気になり始めていたので思わずOKしてしまいましたが後日冷静になって考えてみるとこんな告白の仕方ありかなぁ??と思ってしまいました。話していて彼が結構シャイな人だとはわかったのですが…。 まだ出会って間もないから余計不安になってしまうのかもしれませんが、本気だったらもっとしっかりばしっと告白するのかなぁ、とか考えたりしてます。考えすぎでしょうか?皆さんどう思いますか?

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • 本気か体目当てか

    20代後半の女です。付き合って1週間の30代の彼氏がいます。 まだ1週間なのですが、次のデートの予定をたてる時に 部屋でまったりしない?と言われました。 別に彼氏としたくないわけではありませんが、以前付き合っていた人に やり逃げ?されたので、また同じにならないか怖いです。 特に男性に聞きたいのですが、体目当てじゃなくても、 こんな短期間で誘うことはあるんでしょうか? 相手が本気なのか体目当てなのかどうやって見極めればいいんでしょうか…

  • 前の人は本気だったけど、私のことは遊びで、

    前の人は本気だったけど、私のことは遊びで、 体目当てなだけ 一緒に居たのはヤレるからなだけで 好きでもなく、感情もなかったんでしょ。 こんな発言されたら、どう感じますか?? 女性から男性へ。です

  • 男性の気持ち・・・本気?

    24歳の女です。同性の知人の紹介で2月に知り合った男性<30歳>がいます。 知り合った頃から「付き合おう」と言われてたのを聞き流してましたが、私の親にはいつでも会いに行くよと言ってくれたり、家族の事も聞いてきたりしてたので、彼の気持ちを信じ、先週にまた告白されたので付き合う事になりました。 告白された日は居酒屋で二人ともかなりお酒を飲んでましたが^_^; 付き合って1週間後に彼のアパートでお泊まりして深い関係になりました。 友人に話すと「体を許すのが早すぎ」「飲んでる時の告白なんて本気じゃない」「男を見る目が甘い」と散々言われます。 確かに告白された時二人ともお酒は飲んでましたが、私も彼もけっこう強いので酔ってはいませんでした。彼は転勤でこっちに来ていた人で、夏には地元に帰ってしまう為遠距離になります。だから少しでも一緒にいたくて今も毎日泊まりに行ってます。 彼の気持ちを信じていいと思いますか??

  • 男の人も本気で人をすきになる?

    こんばんわ!! 最近男の人って本当に本気で女の子を好きになるのか不安です。。 体目当てでなく、暇だからとかでなく粋にき好きになるものなのでしょうか?? もし、の好きになるのってどんな時ですか?