• 締切済み

28才の男性が17才を本気で好きになれますか?

matotoの回答

• matoto
回答No.1

全然ありえます!!!! 恋愛に歳は関係ありません。 もちろん、全員というわけではないですが、台湾の人は誠実・一途な人が多いです。食べるものとか趣味も日本人と相性がいいです。まだ、警戒するに越したことはないですが、要はあなたがどうありたいかです!本気でその人のことが好きならば、結婚はないにしても付き合ってみるのもいいと思います。 あと28歳の彼の職業が何か書いてもらえるとよかったのですが・・とにかく、年齢よりも今一度自分の気持ちを確認することが大切だと思います

MihokoNZ
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます!! はい、本当に台湾人の男性は誠実で・・ 彼は、今軍隊を終えた後アメリカの大学院で博士号を取るために勉強しています。 書き忘れましたが、彼は私に会ったその日に告白してきました; それが不安なんです。わたしはそんな飛びぬけた容姿もないし、なにがよかったんだろう。。と考えてしまいます。 誰でもよかったんじゃないかな、とか。 なんにせよ、力強いアドバイスをありがとうございます。