• ベストアンサー

自動車の免許を取りたいのですが

僕は自動車免許を取ろうと思います。 自動車合宿に行こうと思いますが、いいところ・メリット デメリットを教えてください。 ・高校生などは多いのでしょうか? ・ネットなどにはつなげますか? ・料金は安いのでしょうか? ・管理しているHPなどがありますが、あそこは紹介料などをもらっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26976 過去ログが参考になります。 長所は取得が早い事。短所はへんな人が混じる可能性があること。 大学生は多いですが、高校生は少数です。 ネットはどこの合宿かによるでしょう。 合宿は一律料金です。 料金は、運転が上手い人なら高く、下手な人にとっては安いです。 下手な人はより多く乗らなければならないからです。