• 締切済み

道内でピルを処方してくれる病院を教えてください。

ピルの服用を検討しています。 苫小牧~えりも間で処方してくれる病院はありますか? 札幌あたりまで行けば当然あるとは思うのですが、なかなか いけないので上記の区間で探しています。よろしくお願いします。

• lion6
  • お礼率95% (45/47)

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

婦人科、産婦人科のある病院だったら大抵処方してくれると思いますが。 地元もしくはその周辺にありませんか。

lion6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特にHPに処方の旨が記載されてなくても大丈夫なのでしょうか。 電話で問い合わせる勇気が出なくて、聞いてみました。 あまり詳しくないのですが、検査とかいろいろあるのも 少し抵抗があって心配な部分が大きくて・・。