• ベストアンサー

月影屋のような和服屋サンを教えて下さい。

34歳OLです。 椎名林檎さん、Tommy heavenly6、ジュディマリのユキちゃんみたいなファッションが好きです。 今だったら、どんなブランドをチェックすればいいと思いますか? あと、椎名林檎みたいな、ステキなイメージの和服にあこがれていますが、上品だけじゃない和服屋さんを教えて下さい。 月影屋、なないろ屋はステキなのですが、お値段がちょっと高いかなと思っています。 もっとステキな34歳になりたいな。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんにちは。 8月号のIn Redに京都のお店情報が載っています。 アンティークの着物屋サン載っていましたよ。

noname#83408
質問者

お礼

ありがとうございました。 見てみますね。