• ベストアンサー

アドレスの保護

サイトにアクセスした時、 こちらのメールアドレスが知れてしまった経験がある。 トンチンカンな質問かも知れないがご教示を。 小生はメールアドレスを使い分けているが サイトにアクセスする時 メールアドレスを変えることは可能なのか。 使用ブラウザはFirefox です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

どこのサイトにアクセスしたのかわかりませんが、サイトにアクセスしただけで、アドレスが分かるということはありません。 そのサイトのどこかで、アドレスを入力しているはずです

robotann
質問者

お礼

どうも、ありがとう。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

サイトにアクセスしただけでメールアドレスを取得するのはまず無理です。 スパイウェアにでもやられたのでは? スパイウェアはチェックしてますか?

robotann
質問者

お礼

セキュリティーは入れています。 ありがとう。