• 締切済み

このナビは音声案内はついていますか?

ホンダのフィットのオプションでギャザスのDVDナビ(VXD032Ci)をオプションで取り付けるのですが、この中にあるナビゲーションシステムは音声での案内は付いているのでしょうか?お願します。

みんなの回答

• hekebon
回答No.2

音声案内機能は付いています。  ただしボイスドライブ(音声での動作指令)は出来ませんが。

• shota_TK
回答No.1

DVDナビだったら,音声ガイドは付いていると思いますよ. そのカーナビの品番が見つからなかったのですが, まず間違いないと思います.