• ベストアンサー

カーナビの音声案内が聞こえない・・・

こんにちは。 カーナビ初心者です。お願いします。 使い初めて半年ほどにもなるのですが、全くの機械音痴で困ってます。 というのは・・・ 音楽を聴いたり、テレビを見たりなどはできるのですが、その後にナビを使おうとすると、音が音楽やテレビのままで音声案内が聞こえないんです。 何か設定があるのでしょうか?? カーナビの種類はAVN8805HDです。(たぶん) この質問でわかる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KNIGHT11
回答No.1

私はサイバーナビを使っているので同じかどうかは不明ですが、私のは 音楽、DVD、ナビ音声と3つの音設定があります。 多分あるのではないでしょうか? マニュアルを見てみてはいかがでしょうか?

lamune333
質問者

お礼

ありがとうございます。 マニュアルも見たのですがわからなくて・・・ 問い合わせをしてみようと思います。