• 締切済み

DVDナビのバージョンアップ方法

現在ホンダナビゲーションシステム Gathers VXD-032Ciを使っています。このDVD-ROM地図ディスクはVer.3.0となっていますが、次のバージョンが発売されるのでしょうか?また、発売されたら現在のナビに取り付け可能でしょうか?ちなみにこのナビのデータは2001年4月現在のものと書いておりました。情報の方よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• T-SIN
回答No.1

毎年最新の地図ディスクが発売されているはずです。 道は一年で結構変わりますからそうでもしないと 正しいナビゲーションが出来ないからです。 もちろん機種に対応したものなら問題なく使えますよ。 最新バージョンは車を購入したディーラーにお問い合わせ下さい。 カーショップなどで後付したものならカーショップで聞いて見ると いいかもしれません。