• ベストアンサー

HTMLのコピーについて

HTML上の表をコピーし、編集を行いたいのですが実際コピーしてワードに貼り付けると表の枠が消えて変に文字の間が詰まってしまいます。どのようにすればうまくコピーできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cappa
回答No.2

右クリックから「貼り付け」していませんか? 一番上の「編集」メニューから、 「形式を選択して貼り付け」→「HTML形式」 で試してみて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

コピーではなく「名前を付けて保存」でHTM形式で保存し、そのファイルをワードから開いてください。