• ベストアンサー

酔ってる女…。

y3ksu-の回答

  • ベストアンサー
  • y3ksu-
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

私の前のバイト先での話ですが、 酔ってはいてしまった女の子は、 その数週間後、彼ができました。 彼もその場にいましたよ。 正直な話、私や彼も含めみんなちょっと引いてましたが(^‐^; 抱き起こしてもらえただけ良かったんじゃないですか? ドキッとさせる方法は、人によると思いますが、 私は視線を感じるといろんな意味でドキッとします。

la-sirenita
質問者

お礼

↑間違えました、お礼です、ゴメンナサイ(/o\) あと、視線攻撃はやすいんじゃなくて、効きやすい?! の間違いです、スミマセン。

la-sirenita
質問者

補足

レス、ありがとうございます! 酔った女の子でもできたんですか~! よかった、少しは私の道は開けた・・・! ドキッとさせる方法!ソレ!私店長に言われました! 仕事の説明受けてるときに、ジッと真剣に見てたら 「そんな見られたらドキッてするやんか」 って冗談で言われたんですけど、コレはマヂドキ だったのでしょうかね?!!どんな意味でドキッと したんだろう?ムムム!ちょっと視線攻撃は やすい?!(笑)アリガトウゴザイマス。

関連するQ&A

  • 人には決して言えない自分のクセ

    (クセ1:枝毛) ひくかもしれませんが・・・ 私は男ですが、私の人には言えない癖は、からだじゅうの毛という毛をじっくり調べて、枝毛があったらそれを抜くことにとてつもない気持ちよさを感じるということです。ですので、一人のときはいつもすね毛やら毛を調べてます。毛を抜く瞬間「良い~っ!」ってなります。おかげで部屋は毛だらけですが(笑)枝毛は乾燥肌のため多いんです。抜いても抜いても生えてきますが・・・。枝毛を抜くって体の不純物を取り除いて綺麗になったすっきり感があるんです。枝毛気になります。髪の毛の枝毛だけは抜くことは痛いからはさみで切ってます。枝毛探しに2時間とかかけてします。変態ですね(笑) (クセ2:嗅ぐ) 乾燥肌でからだかゆいんですが、かゆい所をかいたらそのかいだ指を自分の鼻のところまでもってきて嗅ぐんです。そのにおいがいいんです。変態ですね(笑) 質問です。 1.皆さんの人には言えない癖を教えてください。 2.枝毛って気になりませんか?あってもそのまま放置できますか? 3.人が、からだかいた指を嗅ぐしぐさしてたらどう思いますか? 以上です

  • 私は何女?笑

    私には男友達が何人かいます。 その中の一人で私のことはタイプでも興味がなぃくせに誘ってきます。 まぁ私もその人と居たらどんな態度でもおれるので一緒にぃて気は楽です笑 そんな中彼はぃつも私に『飲み屋のお姉ちゃんに歳のわりには若ぃですよねー』とか言われるんだぁーとかなどなど報告してきます。基本、私はその人のことは誉めません(ーー;)笑 彼は私と今後、どぅしたいんですかねーー笑 興味なぃから他の気になってる人の話をするってことなんでしょうか??

  • パワハラになるかどうか

    皆さんにパワハラになるかどうか相談です ある仕事を 「一人にだけ教えない」 新人にも教えるくせに私には 必死に阻止して教えません 店長も社員も一緒になって 阻止してきます 私だけ蚊帳の外です 一人にだけ教えないのは パワハラになりますか?

  • どうなのでしょう…

    はじめまして、皆さんにお聞きしたいのですが 当方の店長、副店長は殆ど働きません、発注も 米飯、パン、雑貨以外は全部バイトがしています 新人でも2日目からは一人でやらしたりしています。 ですから深夜クルー以外は全く続きません。 しかも時給は全く上げず朝とかあまりにも忙しくて 一人ではレジを回せないほど客が来ていて仕方なく 15分ほど残ってあげても勤怠をいじってその15分を 無効にしたり人件費があまり使えないと言いながら 実際には働いていない人を登録していてその人が 働いたようにして先月は5万ほど着服していました。 サンクスはこんな店長、副店長が多いのですか??

  • バイト先の店長が卑しいです。

    バイト先の店長のことなのですが、先日1日急に休んでしまい、迷惑をかけて申し訳なかったと思い、お菓子を買って持っていきました。 人数が少ないバイト先で、その日は店長しかいなかったため、店長に「こないだは休んですみませんでした。皆で食べてください」と言って渡しました。 しかしその後バイト先の先輩に、店長はバイト仲間やお客様が皆にとくれたお菓子を内緒で持って帰るということを聞きました。私は驚き、ふと私がこないだ皆で別けてと渡したお菓子のことが気にかかり、その先輩に聞くと「え、知らないよ?お菓子があった事実すら知らないよ!」と驚かれました。 皆にと買ってきたお菓子を店長は1人で持って帰ったんです。 こんな人間がいるのかと驚きました…。 家族に話したら「最低!信じられない!」と言われました。 ただ店長本人にこのことを言うべきか悩んでいます。 これからお土産を買う機会があったとき、なかなか全員とシフトがかぶらないため、どうやって渡せばいいかも分かりません…。休憩室にメモを書いて置いといても、店長が黙って持って帰らない保証はありません…。 何より今回は皆に迷惑をかけたと思いお菓子を持っていったのに、店長1人が食べていたのが許せません! 二度とお菓子を持っていかなければいいだけのことだとは思いますが、第三者の意見が聞きたいです。 私はどうすればいいのでしょう…。

  • セクハラ?

     こんばんは。大学生の者です。僕は、去年の4月から生まれて初めて「アルバイト」というものをやっています。とあるドラッグストアで、地元に比べれば時給もいいほうですし、わりとシフトの融通が利くのでやりがいもあり、確かに面倒だと思ったりしんどいと思いますが社会勉強も出来てお金ももらえてやりがいを感じています。  最初のうちは、バイト自体初めてということもありいろいろストレスで大変でした。吃音を持っているせいで余計(笑)。一時期クビになりかけたこともありましたが、と言うのも接客用語自体はすぐ覚えられたのですがどもってしまい、店長も「君の努力でも無理かもしれないね」と言われたんです。でも店長も時間の許す限り練習に付き合ってくださって、なんとか今でもバイトを続けています。一部のバイトの店員や社員さんには吃音のことを理解してもらえず辛かったですが店長が「つっかえても内容が伝わればいいんだよ!」と励ましてくれ、頑張れて来れたんです。  本題は、その店長のことなのです。正直なところ、あまり仕事が出来るとは言えず、社員さんからも評判が悪かったのですが僕は店長が好きでした。年上にもかかわらず気さくにいろいろ話してくれたり愚痴を聞いてもらったり相談に親身になって乗ってくれたり優しくて、おおらかで、よくバイト店員を誘って食事に連れて行ってくれたりしました。ですが、去年の秋に転勤になり、それを知ってかなり寂しく思いました。都合が悪く送別会にも行けず、メールだけになってしまいました。それから、入れ替わりで前店長とほぼ同い年の新しい店長が来て、「前の店長に比べるとおとなしくて暗いなあ」と思ってなかなか馴染めませんでした。いまはましになりましたが。とても優しい人なのですがどうも合わないというか、とっつきにくいんんです。僕に対してだけ態度が違うんです。例えば、出勤して「おはようございます」と言うと店長はおどけて「毎度!」と言ったり、このタイトルにもなっていますが「次何すればいいですか?」と聞くとニヤニヤしながら「じゃあオ〇ニーしててよ」とか「え?不眠症?やっぱり自分を変えるためにも風俗に行きなよ」とか「じゃあお客さんの誰とでもいいからセッ〇スしててよ」などと言うのです。やたら新人の女の子のバイトの子が好きなんだろ?と聞いてきたり・・・。たいていはいい人なんですが・・・。どうもほかの男のバイト仲間にはそんな態度は示してないみたいで・・・。社員さんはみんな「いい人だ」とか「優しい人でしょ?」と言います。確かに根はとても言い人だと信じたいです。でも、そういう下ネタ的なことを小さな声でニヤニヤしながら言われたり「え?じゃあ童貞?やっぱり風俗つれてってあげるよ」とか言われると対応に困るというか不快なんです。一度「不快なんでやめてください」的なことは言ったのですが・・・。でも男が男にってセクハラではないですよね?  バイト先を変えてもいいのですがどんどんバイト店員が辞めていき、人手が足りないので辞められそうに無いですし、ほかの社員さんたちはみんな優しくていろいろフォローしてくれて冗談を言い合ってくれたり。それにせっかくここまで頑張ってきたし、慣れてきたばかりなので、贅沢かもしれませんが辞めたくはないんです。どうすればいいのでしょうか?ただ単に僕が過剰なだけでしょうか?

  • クビにするべきですか?

    長文ですが、ご回答願いします。 私はドラッグストアで仕事をしているのですが、高校生のバイトの態度に我慢がなりません。 私は年配の女性の客に水虫薬について訊かれていたのでそれに応対しており、自分自身では説明に乏しいので、上司に訊く為にレジを離れていました。 高校生のバイトと新人のバイトが2人でレジに入っており、高校生のバイトが新人のバイトに仕事を教えるというシステムだったのですが、何をやっていたのか、男性の客がしばらく待っていたにも拘らず、一向にその男性の会計をしようとしないのです。 私がレジに戻って来た瞬間に男性の客が「誰か居ねーのかよ!!」と怒鳴り、購入する品物や金をカウンターに投げつけたのです。 私は「申し訳ありません」と謝り、レジを打ち、「店長か責任者は居ねーのか!!」と怒鳴るので「店長は本日不在でして、代わりの社員の者しか居りません」と言い、店長代理の社員に変わってもらい、一緒に謝ってもらって、男性の客には帰ってもらいました。 その間、高校生のバイトと新人のバイトは「知らん存ぜぬ」の一点張りで、まるで他人事です。 男性の客に帰っていただいた後に店長代理の社員から高校生のバイトと新人のバイトに注意してもらったのですが、店長代理の社員に「すいません」と謝っただけであり、私には詫びの一言もありません。 店長代理の社員と高校生のバイトと新人のバイトはいずれも女であり、男は私だけでした。 男性の客はおそらく、女であるバイト二人に怒鳴るよりかは男である私に怒鳴る方が話が丸く収まり易いだろうと考えて私に矛先を向けたのだろうと想います。 男性の客の怒る理由はもっともなので怒られても仕方が無いと想います。 また、バイト2人もたかだか高校生ですし、女二人のバイトが怒鳴られるよりかは大人である男の私が怒鳴られる方がいいので私が変わりに怒鳴られるのも構わないのです。 ただ、知らん存ぜぬの一点張りに留まらず、男性の客が帰られた後、店長代理の社員には謝るのに、直接怒鳴られた私に対しては詫びの一言も無いということに非常に腹が立ち、我慢がならないのです。 「私たちは女。だから何があっても怒られないし、男が代わりに怒られてればいい」といった態度には人間として扱えない嫌悪感と怒りを感じます。 新人ならまだしも、その新人に仕事を教える役割を与えられた先輩のバイトが行う態度でしょうか? このバイトは店長に掛け合って直ちにクビにするべきでしょうか?

  • よくわからない女の人。

    この前もちょっと質問させてもらったのですが、新たに問題が起きて、困ってます。 私は22歳の男です。 バイト先に新人さん(25歳女性)が入ってきて、最初だし気を使わせないようにと優しく丁寧に教えていました。 それを勘違いしたのかわかりませんが、最近すごい迫ってくるのです。 私は全く気はないし、バイト仲間だと思ってます。 その人は自分のことしか話さないし、笑いを常に求めてるらしくて、 真面目に話をしようと思っても会話が成立しません。 そういうこともあって内面も合いません。 外見も全く好みではありません。(外見で人を判断するのはいけないと思いますが…) ですが最近毎日のように「~行こう」と言ってきます。 ここまでは前に話しました。 そしてずっと誘いを断り続けてました。 あまりにしつこいので、少し冷たい態度もとりました(大人気ないですが気持ち悪いぐらいしつこいので…) すると昨日、突然会話の途中で「私は嫌われてるから、もうどうでもいい」と言い始めました。 そして私にわかるように『ため息』をするのです。 まさか『めげる』とは思っていなかったので、どうすればいいか困ってます。 今後どうしていけばいいでしょうか??

  • 彼氏持ちの女友達との関係・・・どうしたらいいんでしょうか??

    学校もバイトも同じの女友達がいるんですが、ここ2ヶ月程くらい彼氏とうまくいってないらしくて(ストーカー並みの束縛らしくて別れさせてくれないらしい)、そのことをずっと相談に乗ってあげたりしてました。  その間にだんだん彼女の様子が変わってきて、やたらと僕のこと男として褒めてくれたり、チューの顔文字とかつけてくるようになりました。  一緒にいても甘えてきたり、ペタペタ触ってきます。 もちろんイチャイチャとかは一切してませんが。    そして、こないだ彼女がバイト最終日で、帰りに話してたら、バイト最後なのと、彼氏のことで悲しくなったみたいで泣き出したんです。  僕が励まして慰めてたら僕のことずっと見ながら、「私のこと理解してくれる優しい人いないかな」と言われました。  そのあと帰ったあと、「一緒にバイトできて良かったよ。知らない間にめちゃ仲良くなれたね。○○、大好きだよ笑 彼氏なんてどうでもいいや」ってメールが来ました。    次の日から彼女はサマースクールで二週間海外に行くのでメールは返してないんですが、どうしたらいいんでしょうか? 僕に気があるんでしょうか?  良い子なので付き合いたいんですが、彼氏がいるし、まだ別れてないというのが凄く引っかかってて僕からは積極的になりづらいんです。  彼女が帰ってきたとき、何て言えばよいのでしょうか?  お願いします。。     

  • 店長が好きかも…

    こんばんは。20歳の女性、大学生です。飲食店のバイトを1年ほどしています。 仕事も楽しいし人もみんな優しくていい人ばかりです。特に店長は私のことを本当にかわいがってくれて、いろんな人に私のことを気に入っているといってくれています。私自身にもお気に入りとか大好きって言ってくれます。いつもお菓子をおごってくれたり、一緒に遊びに行きたいとも言われました。しかも他のバイトの女の子に私が店長に好かれているせいで嫉妬されているくらいです。しかも店長はその事に気づいてて、「お前みんなが焼きもち焼いてるぞ」って店長本人から言われました…。意味わかんないですが。前はかなりボディタッチが激しく、それを見ていた他の社員さんが店長に注意した程です。店長は20代後半彼女なしなんですが、そのせいか私、最近店長のことが気になって気になってしょうがないんです。頭から離れないんです。バイトがない日も店長のことばかり考えてるんです(゜∀゜;)!好きになっちゃったのかもしれないんです!!でも、メールとかはしてないし、いつも私に「お前も5年ぐらい経ったら結婚してる」「彼氏早く作れ」ということを言われます…。店長が前いた店舗では普通に彼氏持ちのバイトの女の子と二人きりでボーリング行ったりしたという話も聞きました。私は飲み会もやらないし、遊びに誘われますが、予定が合わずいつもお流れです。休憩室では二人きりになるといっぱい喋るんですが、いつも私を子供扱いです笑これって思いっきり恋愛対象外ですよね?8歳しか離れてないのに私を自分の娘のようにかわいがってくれてる感じがするんです笑。嬉しいんですけど、何だか寂しいし悲しいです。店長という立場もありバイトと恋愛関係になるなんてたぶん彼の頭にはないと思うんです。昇進したがってるし。でももう一押しで女として見てもらえる気がするんです!ただ女の子のバイト仲間には気に入られていることで調子にのってるとか思われたくないので店長のこと嫌いって言ってます…正直店長は私や他のバイトの女の子以外であるパートさんや社員さん、長く続けてるバイトさんには癖のある性格や見た目のせいでかなり嫌われてるんです。店長を好きなんて言ったら誰も私と口をきいてくれなくなります!店長の恋愛対象とになるためにはどうしたらいいのでしょう?たまに化粧や服でアピールとかはしてます笑かわいいとはいってくれますが…やっぱり立場的に無理ですかね(;_;)