• ベストアンサー

酔ってる女…。

y3ksu-の回答

• ベストアンサー
  • y3ksu-
回答No.1

私の前のバイト先での話ですが、 酔ってはいてしまった女の子は、 その数週間後、彼ができました。 彼もその場にいましたよ。 正直な話、私や彼も含めみんなちょっと引いてましたが(^‐^; 抱き起こしてもらえただけ良かったんじゃないですか? ドキッとさせる方法は、人によると思いますが、 私は視線を感じるといろんな意味でドキッとします。

la-sirenita
質問者

お礼

↑間違えました、お礼です、ゴメンナサイ(/o\) あと、視線攻撃はやすいんじゃなくて、効きやすい?! の間違いです、スミマセン。

la-sirenita
質問者

補足

レス、ありがとうございます! 酔った女の子でもできたんですか~! よかった、少しは私の道は開けた・・・! ドキッとさせる方法!ソレ!私店長に言われました! 仕事の説明受けてるときに、ジッと真剣に見てたら 「そんな見られたらドキッてするやんか」 って冗談で言われたんですけど、コレはマヂドキ だったのでしょうかね?!!どんな意味でドキッと したんだろう?ムムム!ちょっと視線攻撃は やすい?!(笑)アリガトウゴザイマス。