• ベストアンサー

横浜FM VS 市立船橋(数年前の天皇杯)

数年前の試合で表題の対戦がありました。 2-2でPK戦までもつれ、あと一歩で世紀の番狂わせ(と思っている)だったのですがこの試合の詳しい記録(出場選手、シュート数、PK戦に出場した選手)が詳しく書かれているところはどこかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シュート数やボール支配率といったの細かいデータは見つかりませんでしたが、出場メンバーなどは下記URLで閲覧できますよ。 http://www005.upp.so-net.ne.jp/I_love_Marinos/bleu/marinos/match/2003_emperor.html

reiho-fuji
質問者

お礼

資料のご提示ありがとうございます。 横浜FMは2軍選手が出たと聞きましたが、これを見る限り2軍とはいっても決して弱い選手というわけでもないですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

詳しい記録とは言えませんが、当時の雰囲気が伝わってくるテキストがありました。 J王者対高校生ということ、そして私の地元ということもあり、身じろぎもせずテレビ観戦していたことを思い出します。 カレン(ジュビロ)と増嶋(サンガ)は有名ですが、他にも佐藤優也がコンサドーレ、渡邉広大はベガルタ、鈴木修人は大学を経てアントラーズ…と進みました。 一地方の公立校によくこれだけの人材がそろったものです。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/83rd/date/result03_index.html http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/column/83rd/1214spnv_01.html

reiho-fuji
質問者

お礼

この試合は新聞で結果を知ったのですが、ぜひ生で見たかったものです。

回答No.1

83回の3回戦で、後半にカレンロバートが退場したところまでは記憶の片隅から出てきたんだけどな・・・

reiho-fuji
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに後の方の資料によると退場したのは増嶋選手のようでした。