• 締切済み

CALL OF DUTY4マルチプレイができません><

昨日、コールオブデューティー4の1.6パッチを4gamerというサイトからダウンロードしたのですが、その直後からマルチプレイのサーバーがリフレッシュリストしても1つも出てこなくなりました。どうしたらでてくるのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• tinmi35
回答No.1

今は1.7が主流です。 そちらを適用してみてください。

sugiyann
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速1.7パッチをダウンロードしてみたのですが、これも同じようにサーバーは1つもでてきませんでした;;アンインストールするしかないんでしょうか・・Lv55が・・