• ベストアンサー

PCゲーム「CALL OF DUTY」マルチプレイのMODSについて

毎度お世話になります。 PCゲーム「CALL OF DUTY」マルチプレイのMODSについて教えてください。 普通というか、一般的にはどのMODSを用意しておけば十分なのでしょうか? 最近はじめてひとつだけ入れてみたのですが、なんかイマイチ使い方がわかっていなくて、、、。 マルチでサーバーを選ぶ画面の右側で「×」マークがあるのはMODSが必要ということなんですよね? オススメのMODSとそれをDLする場所をお教えください。 よろしくお願いします。

• AWK
  • お礼率85% (190/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「マルチプレイヤーオプション」で「ダウンロードの許可」を「YES」にしておけば、そのサーバーで使われているMODが自動的にダウンロードされます。 ゲーム画面に入る前にダウンロードのステータスバーが現れます。

AWK
質問者

お礼

そうだったのですか!感謝です。ありがとうございます。 それでは戦場でお会いしましょう、、、。