• 締切済み

急に動かなくなりました

3日前には元気に動いていたバイクが動かなくなってしまいました。 キーを回しても何の反応がありません。 ヘッドライトもつかないし、メーターパネルも全く反応なし。 セルも回りません。 トランクのランプはつきますので、バッテリー切れではないと思います。 この場合、どこが悪いのか特定できますか? バイクはシルバーウイング600です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsunami02
回答No.1

ヒューズ切れかバッテリーの電力不足でわ。 ヒューズが怪しいですね。

trent1000
質問者

お礼

なるほど、ヒューズですか。 確認してみます。 ありがとうございました。