• ベストアンサー

モンスターペアレントで米倉涼子が着ていたシャツ

モンスターペアレント(7月1日放送)の第一話で 一番最初に教育委員会に出向き、学校を視察した時に 米倉涼子が着ていた、パンツスーツに合わせていた 白いシャツはどこのメーカーで何というシャツか わかる方教えてください。 襟付き・中のインナーを外側から重ね着したような形になっていて V字に切れ込んでいます。 凄く変わっている形でセクシーでかっこよかったです! どうしても探して購入したいので、知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonao928
回答No.1

ブリオーニのものです。 ドラマの公式ホームページのトピックスで紹介していました♪

pasarankes
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)