• 締切済み

歯痛について

最近、歯が気になる程度に痛みます。 我慢しようと思えばできるのですが、物事に集中できません。 歯医者に相談し、レントゲンを撮ってもらったのですが異常はありませんでした、 以前治療した奥歯があったので、一度詰め物をはずして治療してもらったのですが、痛みはまだつづいています。 もう一度相談したところ、医者はさっぱりという感じでした。 知覚過敏の可能性も考えて「シュミテクト」を購入し、4~5日使用しているのですが、まだ痛みます。 頭痛もしてこまっています。どうしたらよいでしょうか?

• KAINN
  • お礼率63% (99/156)
  • 病気

みんなの回答

noname#70357
noname#70357
回答No.1

別の歯科医に診てもらったらどうでしょう。 見落としで悪化してからでは遅すぎます。