• ベストアンサー

インターネットができる設定に直したいのですが教えてください!

NEC Windows xp 2002 を使用しています。 職場である日突然、インターネットができないように設定されてしまったようなのですが、それをインターネットできる環境に戻す方法はあったりするものでしょうか?接続しようとするとページを表示できませんとなってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
15311531
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

このご質問の書き込みをしたPCと同じ設定にしてみてください。

15311531
質問者

お礼

ありがとうございます。