• ベストアンサー

アルバイトと社員

アルバイト従業員なのですが社員並みの仕事して、くれるよう求められています。しかしこれでは、割が合わないと感じています。 ちなみに、社員とバイトでは、収入に3倍程差があります。 あなたならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toto07
回答No.3

経験があります。 三倍の収入差は極端ですが、けれどバイトは所詮そういう立場だと思います。 割り切って働くか、納得いかなければ辞めればいいだけです。 一番格好悪いのは、ぐちぐち不満だけ言って辞めることも出来ないパターンですからご注意を。 因みに自分の時は、不満はありましたが、それでもバイトとしては条件のいいところでしたので、割り切って働いていました。

joysqqq
質問者

お礼

バイトは、そんなもんですよね。 いまの自分には、割切って働くこれが欠けていました。 明確なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

収入UPを要求します。 すぐにはしないかもしれませんが・・・ 続けばさっさと退職するでしょうね。それがなんらかの自分にプラス知識を与えてくれるのならしばらくがんばります。

• mat983
回答No.1

そのレベルの仕事ができると判断すれば、 バイト代のアップを要求します。 できないと判断すれば断わるか、辞めます。