• ベストアンサー

寺井尚子さんのお勧めCD♪

hanamogeruの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Thinking Of Youをおすすめします。 私はこのCDで寺井さんを知りました。 女性の優しさが溢れる曲、ヒステリックさを感じられる曲、いろいろ入ってます。 いつまでたっても色あせない素敵な音色です。 夜間飛行もいいと思いますよ。 もし迷うのであれば、視聴したり、借りたりしてから購入を考えてもいいのではないでしょうか? どのアルバムにしてもはずれは無いです!

LAYRA
質問者

お礼

早速ご丁寧に答えてくださり、ありがとうございます^^。その上、とってもわかりやすいご説明に感謝いたします。。 そう、そう、そういう情報が欲しかったのです! ますます彼女のCDが聞きたくなりました。ありがとうございました♪