• ベストアンサー

告白した後は?

mokoponの回答

• mokopon
回答No.1

あいて「いいよ」 あなた「わーありがとう!すごく緊張した笑。でも嬉しい」 あいて「(照)」 あなた「これからよろしくね!!」 あいて「うん」or「こちらこそ」 あなた「今日は一緒に帰れたりする…かな?」 (1) あいて「今日はちょっと予定があって…」 あなた「そっか…じゃぁまた夜にでもメールするね”それじゃ」 …去る。 (2) あいて「いいよー」 あなた「じゃぁ○時に××で待ち合わせで良い?」 あいて「おっけ」 あなた「じゃあまたあとで」 …去る。

Pico-Mk2
質問者

お礼

わかりやすい対話式で書いていただきありがとうございます。 がんばってみます。