• 締切済み

ボウリングシューズのサイズ

近くにボウリングシューズを売っている所がないので、ネットで買おうと思っていいるんですが、ボウリングシューズのサイズは足の大きさより小さめを買うのか大きめを買うのか分かりません。どなたか教えて下さい。ちなみに買おうとしているシューズのURLを貼っておきます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/daxpro/s-abs-s285bksv.html

みんなの回答

  • ykoba1218
  • ベストアンサー率12% (33/254)
回答No.1

 少なくとも、小さめを選択するのはありえないと思います。  普通の靴を買うときにどうするかを考えれば、おのずと理解できるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • ボウリングシューズ(ABS S-950)について

    ボウリングシューズについて 私は先日、ネットショップにてボウリングシューズを買いました。ABSのS-950です。 ですが、付属品が付いていない特価品だったため、そのままでは使えません。 そ こで別売のシューズパーツを買おうと思いますが、本格的なシューズを買ったのは初めてなので、何を買えばいいのか分かりません。 ボウリングをするにあたって最低限何を買えばいいですか? 初めてのボウリングシューズですのでそれぞれのパーツのオススメも教えてもらえるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • バドミントンシューズ

    バドミントンシューズをネットショッピングで買ったのですが、 今はいてみたところ、足の甲の所がきついんです。 自分のサイズの0.5cm大きい物を注文したのですが、 バドミントンのシューズって足の甲のところがきつくできているのですか? ちなみにシューズはミズノ製です。

  • ペダルとシューズについて

    こんにちは。この前スコットについて質問させて頂いて、ついにS30を購入する事になりました。そこで、ペダルとシューズを買いたいのですが、まだなれないもので、とりあえず一番安い組み合わせにしたいと思います。そこで質問なんですが、ロード用のペダルとシューズの組み合わせとして、安い組み合わせなどがあれば教えていただきたいのです。ちなみに足のサイズは28cmです。よろしくお願いします。(メーカーはなるべくシマノが良いです。)

  • 靴のサイズに迷っています

    私の足は22.5cmです。 最近、オックスフォードシューズをネットで買いました。 注文したのはSサイズで、ストッキングでちょうどいいくらいなんですが、歩き続けたら親指の付け根と爪先が痛くなりそうな予感がします。 かといってMサイズに交換するとなると、大きくて足が前にすべってしまう気がします。 ほとんど、ソックスやタイツを履いてシューズを履こうと思っているので、Mサイズでもちょうどいいなかも?どうなんだろうと悩んでいます。Sサイズだと、靴下は窮屈の一歩手前くらいに感じました。でも緩いよりいいかなとか…。 (交換は可能で、今悩んでいるところです。) 以前、ローファーパンプスのMサイズを買ったときは、脱げそうで大変でそれきり履けていません。でも、オックスフォードシューズは足首が絞まってる靴だし大丈夫かな、とかいろいろ考えています; ご自分の体験にそったものでも、『こうしたら?』というアイデアでもよいので、 アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ランニングシューズ正しいのは大きめ?小さめ?

    ランニングシューズのサイズの選び方について質問させてください。 先日メーカの直営店にて足の測定をして購入したシューズがいつものサイズより+1cmでした。 翌日から使い始めたのですが、シューズが大きくなった分、 足運びはいまいちでしたが、悩みだった小指の痺れもなく良かったです。 しかしネットでは、あえて小さ目を薦めるシューズフィッターさんのサイトがちらほらあり、 どちらが正しいのかと混乱してしまいました。 私個人としましては、サイズが小さいと指同士が擦れ合って爪で傷つけ合ってしまうと思うのですが…? 詳しい方どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ビンディングシューズの選び方について

    ビンディングシューズに挑戦しようと考えています。 近くのショップでSIDIのシューズを履いてみたのですが、指が上下に動いてしまいました。(←これでは踏み込み&引き足で靴擦れを起こすかと思いました。) そして、一つしたのサイズにすると今度は横幅がきつい感じに思えました。 どのようなフィット感を求めればいいのかよく分からないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • リーガルのサイズは小さめ?

    こんにちは。 ネットショッピングによってリーガルのシューズを 購入検討しているのですが、どのサイズを購入すればよいのか分からないのです。 あるサイトでは「リーガルは小さめに作られている」とか「リーガルは大きめに作られているので」など、本当はどうなのかがよく分かりません。 僕は通常26.5もしくは27.0サイズのシューズを履いているのですが、リーガルシューズを履かずに選ぶ場合はどのサイズがいいのでしょうか…? なかなか難しい質問かもしれませんが、アドバイスお願いします!

  • ウォーキングシューズ

    36歳の男性です。 ウォーキングを始めて一週間が経ちます。 長続きしそうなのでウォーキングシューズを 購入することにしました。 軽く、滑りにくく、かかとのクッションが 適当なシューズをネットショッピングで探していますが 種類がたくさんあり選択に迷っています。 実物を手にとって確かめれればいいのですが 田舎に住んでいるので出来ません。 そこで、お勧めのシューズがあれば教えて下さい。 価格は7、8千円。色は黒。サイズは25.5cmです。 インターネットで紹介されているサイトがありましたら そちらも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 履くのが、歩くのが楽しいシューズが 見つかればと思っています。

  • 子供のゴルフシューズ

    子供のゴルフシューズなんですが、今、足のサイズが20cmか21cmになりました。 今より小さいときはネットなどで、キッズのゴルフシューズを購入していたんですが、20cmとかだとなぜか、全然ゴルフシューズがないんです。。。 今はいているのがサイズアウトになったため、新しく買い換えたいのですが、ゴルフシューズの代用になるシューズはありますか? 例えばテニスシューズとか、、、 もしくはキッズのゴルフシューズが購入できるサイトはありますでしょうか?

  • 靴のサイズが合いません

    お世話になってます。 私の足のサイズは22.5~23.0です。 22.5サイズの5センチヒールのパンプスを通販で買いました。 履いてみた所、後ろの所が親指と人差し指が余裕で入るくらい、ブカブカでした。 それを買う前に、7センチヒールのを買ったんですが、高すぎて歩けなかったため5センチヒールに交換してもらったくせに、再び交換するのはなぁ…と思い、どうにか履きたいのです。 foot solutionというかかと部分をフィットさせる(かかと脱げ防止の)やつと、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/itoyokado/4971671945722.html つま先用汗取りパット(たまたま家にあった)の両方を入れてもダメでした。 薄すぎるのか、何なんでしょうか。 それでも、親指は入るくらいブカブカで脱げてしまいます。 どうにか、詰め物とか良いものは無いんでしょうか。

専門家に質問してみよう