• 締切済み

ボウリングシューズのサイズ

近くにボウリングシューズを売っている所がないので、ネットで買おうと思っていいるんですが、ボウリングシューズのサイズは足の大きさより小さめを買うのか大きめを買うのか分かりません。どなたか教えて下さい。ちなみに買おうとしているシューズのURLを貼っておきます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/daxpro/s-abs-s285bksv.html

みんなの回答

• ykoba1218
回答No.1

少なくとも、小さめを選択するのはありえないと思います。  普通の靴を買うときにどうするかを考えれば、おのずと理解できるのではないでしょうか?