• ベストアンサー

クワガタ、カブトムシの問屋さんや販売所

東京都か神奈川県でクワガタやカブトムシを大量に購入できるような、問屋さんや卸業者さん、ペットショップなどご知りませんか? 昆虫の種類は、ノーマル国産のノコギリクワガタやカブトムシです。 あわせて40匹ぐらい欲しいのですが、知り合いの業者が今年はやっていないみたいで、別の業者さんを探しています。 知っている方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• ko1na
  • お礼率66% (16/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lop_lop
回答No.1

ここは千葉ですが言えば野外採取で捕まえてきてくれます。 40匹程度なら一晩ですね(笑) ↓ http://www2.odn.ne.jp/kuwagata.miwa/kuwagata%20miwa.htm

ko1na
質問者

お礼

返事が遅くなりすみませんでした。 なるほど、野外採集ですか、一晩でそんなに! いい場所があるのでしょうね。 場所さえ知っていれば、自分で採集してみたいですね。 問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。