• 締切済み

TU→YUのCM

武田鉄矢・増田貴久・八乙女光・などが出演している「TU→YU」のCMって、東京ではどこで流れてますか?なかなか見つけられないので、よく見る時間帯やチャンネルがあったりしたら、教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.2

>武田鉄矢・増田貴久・八乙女光・などが出演している「TU→YU」のCMって、東京ではどこで流れてますか? 私は「ダウンタウンDX」(日本テレビ・木曜)で流れているのをよく見ました。

ma00sa
質問者

補足

教えてくださってありがとうございます。 早速明日見てみようと思います!

noname#29456
noname#29456
回答No.1

とりあえず、ネット上では以下で見られます。 http://www.maruchan.co.jp/cm/ でも、むこういう質問をする人は得てして 「TVの電波から見たい」 「録画したい」 などと言うんですよね。 東洋水産の提供番組も探しましたけど見つかりませんでした。 あとは東洋水産に直接問い合わせるぐらいしか方法を思いつきません。 http://www.maruchan.co.jp/inquiry.html