• 締切済み

TU→YUのCM

武田鉄矢・増田貴久・八乙女光・などが出演している「TU→YU」のCMって、東京ではどこで流れてますか?なかなか見つけられないので、よく見る時間帯やチャンネルがあったりしたら、教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

>武田鉄矢・増田貴久・八乙女光・などが出演している「TU→YU」のCMって、東京ではどこで流れてますか? 私は「ダウンタウンDX」(日本テレビ・木曜)で流れているのをよく見ました。

ma00sa
質問者

補足

教えてくださってありがとうございます。 早速明日見てみようと思います!

noname#29456
noname#29456
回答No.1

とりあえず、ネット上では以下で見られます。 http://www.maruchan.co.jp/cm/ でも、むこういう質問をする人は得てして 「TVの電波から見たい」 「録画したい」 などと言うんですよね。 東洋水産の提供番組も探しましたけど見つかりませんでした。 あとは東洋水産に直接問い合わせるぐらいしか方法を思いつきません。 http://www.maruchan.co.jp/inquiry.html

関連するQ&A

  • 結構昔のCMなんですけど…。

    結構昔のCMなんですけど…。 2002年くらいにあってた家庭教師のトライのCM(SMAPの香取慎吾さんとNEWSの増田貴久さんがでてるCMです!)にでてる女の子って誰かわかりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 増田貴久

    増田貴久クンが 出演する番組を事前に教えてくれる サイトってありますか? もしあったら教えてください。。。

  • 武田鉄矢さんが銀行員役のドラマは?

    以下、何かのテレビドラマの1シーンですが、なんのドラマだったか どうしても思い出せません。 とても気持ち悪いのですが、どなたかお心当たりありませんか。 -- 武田鉄矢さんが銀行員の管理職役で出演。 銀行の営業終了後に計算が「1円」合わなくて騒ぎになった。 行員は皆、もういいよ、誰かが財布から出せばいいじゃないか…、 という空気になりつつも武田鉄矢さんが扮する実直な性格の上司が、 そんなことではいかん!と言わんばかりに探しに探し、ついに机の下に 転がっていた1円玉をみつけた。 バツの悪そうな行員一同からは、パチパチパチ・・・とまばらな拍手が起こった。 -- Wikipediaの武田鉄矢さんの出演ドラマを全てみましたが、心当たりがありません。 時代的には、1995~2002の間に放送されたドラマではないかと思います。

  • 嵐のDVDを持ってる方に質問です

    SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- のDVDにNEWSの増田貴久さんは出演してるのでしょうか? ファイトソング(7月31日横浜アリーナ公演) というのが入ってると思うのですが、そこにもしかしたら入ってるのかもしれないのですが・・・ 教えてください

  • 東京フレンドパークII最放送について

    今日やった“東京フレンドパークII”の予約録画に失敗しました。 増田貴久さんのファンなんで、どうしてもみたいです。 再放送やる可能性ありますか? やるとしたらいつ頃ですか? その情報は、いつどこで分かりますか?

  • デジタイヤのCM

    川原亜矢子さんが出演している「デジタイヤ」のCMを 一瞬見たのですが、MUSIC:GRAPEVINEと書いてあった 気がするのです。 そこで質問。 デジタイヤのCMはいつ見られるのでしょう? CMをやっている曜日、時間帯、チャンネルなど わかる方がいらっしゃったら、どうか教えて下さい。 ちなみに関東です。 ※どうしても自分の目と耳で確かめたいのです!

    • 締切済み
    • CM
  • タモリの見栄講座

    20年ほど前にテレビでみて、ビデオにも録画していたのですが、紛失しました。なくすとどうしても見たくなる(笑)のです。タモリ、武田鉄矢、山本監督の出演でした。ビデオで販売されているのでしょうか?わかるかたいらっしゃれば是非教えてください!

  • この曲について知っていたら教えてください

    何年か前に、武田鉄矢が日本国内で旅をする番組が12チャンネルで(30分間?)放送されていたと思うのですが、 その番組のエンディングに使われていた、「思えば遠くへ来たもんだ」の英語バージョンをどうしても入手したいんですけども、どこかに売っていますか? もしくはMP3では入手できるのでしょうか? 是非教えてください。

  • ドラえもんのトヨタのCMとっとと終われ(怒)

    最近 なつかしのアニメと 芸能人とのコラボのCM流行ってますが、 でもどれも早く終わってます。 巨人の星と剛力彩芽とのCMは もう終わってるし、 サザエさんのグリコのだってあれも1年ぐらいで終わってるし、 なのに、トヨタのドラえもんCMだけなんでいまだに続いてるの? 最新の 見たくもないのに、番組の途中で出てきて見る羽目になったが(ほかの家族がいるのであまり頻繁にはチャンネル変えれない) また、前田敦子のジャイ子がでてきて (あんなのジャイ子じゃないだろ ジャイ子はあんなピカソみたいな絵を書かないし あんな顔ではない) あと 厚顔なことにトヨタは 秀吉の北野武と ドラえもんのジャンレノをコラボさせ「お前 どこでもドアもってるんだろ」とかいうCMまで作って 本当 ドラえもん=ジャンレノ のび太=妻夫木  しずか=水川あさみ ジャイ子=前田敦子 スネ夫=山下智久 のイメージを世間にうめつけようとしてる。 なんでそんなことするんでしょう? 原作に忠実なキャラならともかく、原作とは真逆なキャラばかり(ジャイアンだけは許せるが) あのCMってもう終わらないのでしょうか? どうしたらあのCM終わってくれるのでしょう。 なんで グリコのサザエや AUの巨人の星みたいに とっとと終わらないの。 まだ グリコのサザエや(サザエは 未来のお話はドラえもんみたいに原作にないので、まだ創作が許される) AUのは 剛力は本人出演だが、巨人の星のキャラは アニメのままでてきてるので これも許せる。 まだ、サザエや巨人の星のほうが遥かにマシなのに、このマシは二つはさっさと終わって 原作レイプ中のレイプのどらえもんCMがまだ 延々と続くってどういうこと? 誰か私と同じような気持ちの人いませんか? 本当 子供のころの夢を崩されてて ムカつきます。CMなので 見たくなくても 見る羽目になります。 一人暮らしなら即効でチャンネル変えるがほかの家族がいるので。 あれを見たあと、 胸がムカムカします。 トヨタに言ってやりたいんだけど、どうすればいい? ジャンレノなんてロリコンの変態だろ。あんなのをドラえもんにするな? まだ 武田鉄矢さんとか西田敏行さんとかにさせるほうが遥かに許せます。 本当 最近 ジャンレノがドラえもんツラしてるのが我慢なりません。どこでもドアなんて持ってねえだろ。 てめえなんかドラえもんじゃねえよ。っていつも たけしとのCMの時に言ってますし。 もう、あのCM抹殺したいです。 あのCMだけは 不快を通り越して憎いんです。 そこで質問ですが、みなさんも私のこのCMのように 不快でムカつくCMないですか? 本当 見たくもないのに見てしまうこの不快さなんとかして。

  • シンデレラのCM

    今よくCMで流れているシンデレラの曲のタイトルを知ってる方いませんか? 知ってたらぜひ教えてください。 結構前にディズニーチャンネルで「レイブン」や「スイートライフ」などの出演者みんなで歌ってました。