• ベストアンサー

エクセルでのグラフデータ追加

エクセルで散布図を作っているのですが、以前作ったグラフにデータを追加していきたいのです。その方法を教えてください。 メニューバーにデータの追加というのは見つけたのですが、 そこから先がうまくいきません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka3
回答No.2

試してみました。  グラフを選択し、「元のデータ(s)」の「データ範囲」タブにある[データ範囲(D)]を指定し直す事で、対処できる様です。

gigipipi
質問者

補足

回答ありがとうございました。やってみたのですが、 以前作ったグラフとは違うシートが出来上がってしまいます。 つまり、そのデータの新しいのと古いグラフができてしまいますが、 それしか方法はないのでしょうか? 以前のグラフに上書き(更新)したいのですが。 教えていただけませんか?お願いします。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

これと同じ操作です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=402354