• 締切済み

テレビの通信販売でのwindowsの学習ソフト販売

(1)テレビで通信販売の番組で紹介された。 (どの系列の通信販売番組かは忘れました) (2)windows xp とかの色々な機能を矢印が勝手に動いて ここをこするとこなるとかの説明をするソフトです。 (3)なんとか 「らくらく」 ?とかという感じの名前? かそんな説明のソフト名だった感じです そのソフトのURLなど数時間探していますが見つかりません。 分かる方お教えください。 

• CM

みんなの回答

回答No.1

(3)なんとか 「らくらく」 ?とかという感じの名前? かそんな説明のソフト名だった感じです パソコン羅針盤 ではないですか? 「らくらくマスター出来ます(^^)」というのを 連呼?する内容のものをテレビショッピングで よくやっていますが...... http://www.tsuhanclub.co.jp/syumi04/rasin/rasin.html http://www.i-mckey.com/compass/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuyu/i3435.html ちょくちょくTVショッピングを見ますが ↑これの販売を よくやってるのを見かけます。 これ以外のはちょっと記憶にないです。 違っていたらすみません

NK_FAND
質問者

補足

ありがとうございます。 拝見しましたが、うーん、、、ちょっと違う感じがします。 XPの感じでした。