• 締切済み

メールを見るソフト

URLの載ったメールを自動で開いて表示してくれるメールソフトってないですかね?携帯みたいにURLを載せたら、かってに表示される感じの機能があるソフトをさがしているんですけど。 どなたかご存知ないですか?シュアでもなんでもいいので。 もし知ってるかたおりました。お願いします。

• ziru
  • お礼率2% (2/83)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

意味がよく分からないです。 受信メールのリンクをクリックしてページを表示する機能は殆どのpメールソフトに備わっていますし、Webメールを使えば容易だと思いますが、それでは駄目なのですか? あるいは今どの様なメールソフトをお使いですか?

ziru
質問者

お礼

すみません。こちらの勘違いでした。