• ベストアンサー

ニューヨークで独立記念日にお勧めのお出かけスポットは?

NY市内に住んでいるてすが7月4日の独立記念日で各エリアでイベントがあると思います。 特にお勧めの場所って何処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何といっても一番有名なのは花火でしょう。 East River に行ってみる。 それから、毎年、Bryant Park でコンサートがあります。これは全米にTV で放映されています。結構、大々的。 私は花火もTV でみます。 Hudson Riverでも花火があがります。こっちのほうが 穴場かもしれない。 花火見物のボートがたくさんでます。

Arice123
質問者

お礼

有難うございます。 あいにくの雨でしたけど見れました。 Battery Park(鼓笛隊によるちょっとしたコンサートがあってました)にてHadson riverの花火とBrooklyn Heightsのプロムナードにて(地下鉄を大急ぎで乗り継いで移動しました)East riverの花火をみました。 Hadson riverの花火はBattery Parkからはかなり遠方でした。 Brooklyn HeightsからはEast riverの花火を間近でみれました。 個人的にはBrooklyn Heightsがお勧めです。 因みに,Brayant Parkは7/4はイベント無しでした。

その他の回答 (1)

• NY125st
回答No.1

MACY'sの花火では? イベントといっても花火以外で何か特別なセレモニーは無かったんじゃないでしょうか。古い記憶を呼び起こしていますけど・・・ 花火もNYで見れる機会も少ないので行っただけですけど。

Arice123
質問者

お礼

有難うございます。 あいにくの雨でしたけど見れました。 Battery Park(鼓笛隊によるちょっとしたコンサートがあってました)にてHadson riverの花火とBrooklyn Heightsのプロムナードにて(地下鉄を大急ぎで乗り継いで移動しました)East riverの花火をみました。 Hadson riverの花火はBattery Parkからはかなり遠方でした。 Brooklyn HeightsからはEast riverの花火を間近でみれました。 個人的にはBrooklyn Heightsがお勧めです。 因みに,Brayant Parkは7/4はイベント無しでした。