• ベストアンサー

プール遊びの後は、お風呂でシャワーさせますか?

azuleの回答

• azule
回答No.1

うちは、必ずシャワーを浴びさせます。お友達の子と一緒に入ったら、お友達の子も浴びさせます。 身体を温めること、まだ、オムツなので衛生的なこともあり浴びさせますよ。 お風呂に入れる訳ではないし、シャワーくらいならメンドクサイとは思いませんが・・・。

noname#66497
質問者

お礼

メンドクサイと感じるのは個人それぞれでは!? 私はメンドクサイと感じるのでそうやって書いたのです!