• ベストアンサー

ドコモ北海道CMの曲知りたいです!!

おそらく北海道でしか流れていないCMだと思うのですが、ドコモでチームナックスの5人が出ているCMです。 5人が作業服を着て、英語でピンで歌っていき、最後に5人でてきて歌うというCMなんですが、最近もよく流れています。 「I wanna show you~」っていうサビだったと思うのですが。。。 その曲がすごく知りたいです! どなたがご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください! お願いします!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは calling you でしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217108802

kanakujira
質問者

お礼

ありがとうございます!!ずばりこれでした!! 着ウタとか欲しい。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらのサイトに詳しく載っています。 右下のCMソングと言う所です。

参考URL:
http://www.nttdocomo-h.co.jp/area_message/index_top.html
kanakujira
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • CMの曲について

    ものすごく不確かな質問で申し訳ないのですが、すごくCMで好きな曲がありました。 車のCMだと思うのですが、私が聞いた限りでは 「I don’t wanna know...(?) with you ... keep inside my heart...true...」 みたいに聞こえました。 本当に途切れ途切れあいまいで申し訳ございませんが、もし分かるかたいたらお願いします。 ちなみにノリノリではなくわりとゆっくりとした曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR北海道のCMで流れてた曲

    今年の冬にしばらく北海道にいたのですがその時 見たCMでサビの部分が♪一秒きりのキスで・・だったと思います。 誰が歌ってる何という曲なんでしょうか?

  • 曲探してます!!!

    曲のタイトルが知りたいです。 それは、洋楽で男の人が歌ってました。 サビだと思われる部分で「I wanna see you~」 と何回も歌ってます。 結構、静かめな曲でしっとりする感じの曲です。 どっかで聴いたことあるような曲なので もし、知っていたら教えてください!!!

  • 「COMPOSER」のCMのバックで流れているこの曲は何ですか?

    大泉洋さんで有名なTEAM-NACSの全国公演、「COMPOSER」のCMで流れている、この曲は何ですか? ゆったりとしたメロディーラインに、3拍子or6拍子の伴奏が素敵です。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    「I wanna be with you」 でサビが始まる曲のタイトルが 知りたいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? 歌っているのは若い女性で わりと最近の歌だと思います。 バラード系だったかと。 カバーなのかどうかはわかりません。 情報が少なくてすみませんが、 もしわかったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲が知りたい

     ジムで最近流れていた曲が知りたいです。  洋楽曲で、サビの部分は  If You show ~ ? ~ I show you ~ ~  という感じだったような気がします。けっこうここの部分が印象的です。最近の曲なような気がします。よろしくお願いします。

  • 誰の曲なんでしょうか?

    この前CDを買いに行った時、流れていました。 お店で聞けばよかったと後悔しています。 男の人と女の人が歌っていたと思います。 記憶では男の人だけだったと思うのですが、聴いたのは男の人と女の人でした。 多分出だしが「Especially for you・・」 でサビが「Together together I wanna show you・・」 だったと思います。(単語に自信がないです) 昔聴いて好きな曲だったんです。 正式なタイトル・歌手名分かる方いらっしゃいますか? 視聴出来るサイトをご存知であれば教えて下さい。

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • この曲分かりますか?

    この曲分かりますか? 男性の声で、 「do you wanna,do you do you wanna...」と歌っている 曲なんですが。。 そのとき顔を伏せていたので、何のCMか見れなかったんですが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? すごく気になる曲だったので。 情報少ないですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    最近流れているP901iだったと思いますが、パナソニック製のドコモのCM曲は何か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM