• ベストアンサー

オリジナルラブで、こちらの曲が入っているベストアルバム?を教えてください!

10年ほど前田島貴男さんの音楽に興味を持ち、初期のEYESだけを所有している者です。とても懐かしい気持ちになりベストアルバムを新譜で2つ程購入しようと思ったら、曲がかぶってしまったり、たくさん出ているようで迷っています>< 実はFMで流れていた”月の裏で逢いましょう”が通常版でなく、ダンサブルというかお洒落にアレンジされたバージョンで聞いた事があったのですが、これはどちらのアルバムに入っているのでしょうか? テンポも少し速めだった記憶がありますが、定かではないです・・ 是非教えていただけましたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoshin
回答No.1

月の裏で会いましょう(アルバムヴァージョン)であれば2ndアルバムの『結晶』に入っているようですが、アップテンポかどうか、質問者様が求めているヴァージョンかは分かりません。 一度確認してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.originallove.com/WebSite/al2.html
fusennoshima
質問者

お礼

OTOSHINさま、ありがとうございます!御礼が遅くなり申し訳ありません。オフィシャル見させて頂きました。 結晶を見つけられず、たまたまセールだったSUNNY-SIDE・・の分を購入したのですが、これは違うバージョンでした。おそらくもっと後に出たものかもしれません。もっと早いテンポだったような・・・昔の記憶なのでなんとも言えませんが、こちらも素晴らしい曲ばかりで楽しく聴いております。田島さん、最高ですね。