OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今度の新譜は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102058
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

カシオペアの今度の新譜 ゛MAINGATE”ってゆうのは、過去のアルバムからのベスト版ですかね?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (57/172)

ベストでなく、ちゃんとしたニューアルバムだと思います。
CASIOPEA「MAIN GATE」の収録曲
1. THE GATE OPEN
2. GOOD LUCK!
3. WONDER QUEST
4. CIRCULAR DREAM
5. MAY FLY
6. RUN
7. LIQUID EYES
8. THE ROAD OF FRONTIERS
9. CORONA 
10. SUPREMELY 
11. FASCINATION
は、過去の曲名にありません。「21世紀最初のアルバムは、これまでのカシオペアサウンドを網羅した最高の1枚」という文句は誤解されますよね。
お礼コメント
naonaomaru

お礼率 88% (8/9)

お返事ありがとうございます。 カシオペアの新譜はほとんど買ってるのですが、ベスト盤(かなり多いですよね!)だと欲しくないですもんね! 発売日にはさっそくショップにいってきます。
投稿日時 - 2001-07-10 10:44:27
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ