• 締切済み

テレビチューナーからビデオ出力への変換

ipodに赤白黄のテレビ出力端子から映像を取り込む機械を買いましたが 肝心のテレビがありません、そこでテレビの画面なしにテレビチューナーなどからビデオ出力端子(赤白黄)に変換でき、なるべく費用のかからないもしくは持ち運びできる機器もしくは手段などがありましたら教えてください

みんなの回答

• arain
回答No.1

こんなのとか。 液晶ディスプレイ対応 コンパクトTVチューナーBOX「TVBOXes」 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/tvboxes/index.htm