• ベストアンサー

Windows2000ServerでCD-RWに書き込みできるソフト探してます。

Windows2000ServerでCD-RWに書き込みできるソフト探してます。 今まで使用していたB'sCLipは対応していないと言われたので、いろいろ聞きました。B'sCLip、Packetman、DirectCDのいずれも対応していませんでした(サポート対象外で実際動くかどうかわからないといわれました。)。なにか使用できるソフトしっている方教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_dori
回答No.1

残念ですが、存在しません。 サーバーOSでの動作は、CD-RWハード、ライティングソフト双方で非サポートです。 バックアップは他のクライアントか、DVD-RAM、MO、テープ系デバイス等で行ってください。 CD-RWドライブはバックアップ装置ではありませんので、あしからず。

namakamosu
質問者

お礼

これであきらめがつきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Windows2000 Server SP3 で 問題なくB's Recoeder GOLD、CloneCDなどを使っています。基本的にWindows2000Proで動くものはWindows2000Serverでも動くと思ってください。 ただ、メーカのサポート・保証範囲外になります。